2021/07/04

一生観られない…❓

朝っぱらから冷蔵庫を開けて幸せ〜😻
発表会に参加して下さった
オトナ組の生徒さんたちから頂いた
大好きなクラフト瓶ビール🍺

遠くは道後温泉♨️の地ビールです。
お心遣い恐縮にして
早速、堪能させて頂いております。
ぷっはぁ〜😋





















今日は昨日に引き続き、発表会の後片付けをしているうちに一日が終わりました。😅
片付けをしながら、私自身がこのまま調子でやっていくと、一生、自分の教室の生徒さんたちの発表会は観られないんだ、ということを改めて思ったりして…
私が舞台に現れることがなくなっても、おそらく私は舞台袖で舞台進行の指示出しにアワアワ😵💦しているはず。

発表会を観に来てくださった方からさまざまなご感想頂き、私も観たかったとつくづく思います。
いつかは客席から観たいなぁ、Dance Alive Balletの発表会。
いつかは観られるかなぁ❓🙄

今の世の中の不安や矛盾を象徴する黒マント&黒マスク。

闇多き世の中にも…

明日への希望はあるはず……

そんなメッセージを込めたオープニングで始まった発表会。
(これは本番1週間前のリハーサルの様子)
これに照明💡が入ったら一体どんな感じで見えたのか、
私も舞台に上がってしまっている故、自ら演出しておいてその結果を知りません。

いずれ舞台を撮影した映像で見ることとなりますが、
やっぱり舞台は生モノですからね、映像ではなくリアルに見ての結果がすべて。
死ぬまでに一度くらいは自分の教室の発表会を客席で堪能したいです。👀🎶