2021/07/13

ワクチンゲット💉💦

私の暮らしている新宿区は全国の市町村と同じくまずはお年寄りのワクチン接を優先的に行ってきました。
その次は初老の私の番!と思って待っていたら、飲食店の多い繁華街があるせいでしょうか、次に優先となったのはなんと20〜30代の区民。。。😢 えー、私は放置?そんなぁ〜😫
でも大丈夫、救世主、現る✨
大手芸能プロダクションの職域接種に混ぜて頂けることになりました❗️ラッキー😭
芸能人は一般の方と一緒の接種会場に行きづらいですからね、事務所が職域接種分としてガッチリとワクチンをキープしていたんですね。
そのおこぼれが有り難くも私に回ってきました。
明日は超有名芸能人と一緒に注射かも〜🥰
なーんていう秘かな期待を胸に、一発、ガッツンと筋肉注射、打ってきます。💪💉💦
世の中には、ワクチン、打ちたくても様々な事情で打てない方もいますからね、多少の副作用があったとしても私は打って、皆さんと自分を守ろうと思います。😸