2021/07/22

モデルナ腕を鍛える💪✨

私が移動する沿道に
「TOKYO2020」の看板。
世の中で今何をやっているのかは
知っていますが、私はもうその先、
2021を生きる毎日です。

初老の身にして〈モデルナアーム〉になりました。💪👀(熱は出ていません)
寝ている間に何だか痒くなってきてボリボリ…
起きたら1週間前にモデルナワクチンを接種した上腕が少々赤くなって腫れていて接種後のようにまた筋肉が硬くなっている。。。
これ以上掻いてはいけないと思ってムヒを塗ってその場を凌いで稽古へ。🚲💨

全身の血行が良くなると再び痒くなってまたムヒ。(稽古をする上では何ら問題なし)
人によっては痒いどころか服の袖が触れただけで痛い…という状態になるそう。
私は蚊に刺された程度のかなりお気楽な、でも立派な〈モデルナアーム〉です。
なんでもこの〈モデルナアーム〉30歳〜45歳位の女性に起こる反応だとか。
実年齢よりもかなり若い私の身体反応✨✌️
すっかり気を良くしてムヒを塗り塗り、ご機嫌に今宵も爆睡です。🎶😴💤


【今日の晩ご飯】世界の何処にも行かれないので食べる海外旅行。今日は中東編。
レバノン製の揚げ豆団子に胡麻フムスのソース。
ご飯の代わりにクスクス。オリーブオイルもたっぷり。


レバノンには知る人ぞ知るレバノンワイン🇱🇧があるそうですが、
今宵はフツーの白ワインで我慢。
来世は中東美人に生まれるのが目標です。