2021/02/28

春の大妄想スタート🌸🐈‍⬛🎶

目白のスタジオで日向ぼっこをする
黒猫🐈‍⬛を発見!😳
先週から生徒さんたちに今年の夏の発表会のお知らせをお配りしていますが、早速、「やっぱり何事にも目標が必要だ!」と気持ち新たに発表会のことを考えてくれる生徒さんがいて嬉しいです。
私の教室でのバレエの稽古は発表会に参加することがすべてではありません。
生徒さんそれぞれが個々のペースで自身のバレエを続けていってくれることが一番大切なこと。
でも、舞台で踊るとなったらそれはそれで心身の勇ましさと美しが求められますからね、できるできないはさておき、まずはどんなことがしたいか、何にチャレンジするか、ある程度の目標設定が必要になってきます。
〈今回は今までとは違うしっとり系のオトナの踊りで〉〈腹出しチュチュがいい!〉etc…
早速、楽しい妄想がスタート。
何ができるか?ではなくて、何に挑戦したいかが大切。引き続きLet’s妄想。
私も一緒に妄想します。🎶🙄✨


おー、なかなかのいいオトコじゃん。😽
と思って眺めていたら、睨まれてしまいました。
キュンキュン。😻