2021/02/15

舞台を目指す💪✨

今日も信号待ちの間に撮ってみました、
稽古場帰りの夕刻の空。
ここに写っている高速マンションには
紅白で熱唱した某歌手と
近所の皆さんからも愛されている
鶴瓶師匠が住んでいます。
今日は7/3(土)に予定しているDance Alive Balletの発表会の準備を進めました。
と言っても、リハーサルスタートはもう少し先。
今はまだ私の頭の中、このiPadの中で予定を立てたり、生徒の皆さん、親御さんたちへのお知らせを書いたりする仕事をしている段階です。
去年はコロナで発表会を断念しましたからね、今年は慎重にして果敢に今の自分たちがやれることをしっかりとやろうと思います。
この1年間で世の中は大きく変わり、生徒さんたちの日常も大きく変わったことと思います。
そんな中でもバレエをコツコツと続けてきた生徒さんたちには、自分自身に大いに自信を持って欲しいと私は思っています。
この一年は決して無駄ではなかったはず。むしろいつもの一年以上に得るものがあったのでは。
例年通りにいかないことも多々あるであろう今年の発表会。
でも〈見て楽しい出て楽しい発表会♪〉というモットーに変わりはありません。
加えて今年はこれまで頑張ってきた自分自身のためにも、生徒さんたちには舞台で存分に踊って欲しいと願っています。😊


一番搾りの春缶🌸を発見❣️
プシュっと開けると猫缶と勘違いしてか、
ひとのうちに土足でズカズカと上がり込んでくる猫が……😑