2021/02/14

揺れる心と春の空

目白でのお稽古を終えての帰り道。山手通り沿いで眺める空ぁ〜😳
だいぶ陽が長くなってキレイな夕刻の空が拝めるようになりました。
ぼちぼち本格的な春になってきたことを実感。😊

昨日の地震、やっぱり大きかったですね。。。
あの大震災から10年を目の前にして福島や宮城で大変な思いをしている皆さん、
お見舞い申し上げます。
怪我をした方が多くいたようですが、今のところ亡くなった方はゼロ。
あの大震災の教訓が確実に今に生きてのゼロでしょうか。
大きな余震、ありませんように。。。

〈揺れる心と春の空〉とか言って、
家に帰れば腹減ったぁ〜。
昨日作ったローストビーフでクラブサンド。
野菜もたっぷり食べて大満足。😋
誕生日に続いて今日はヴァレンタイン♥️
今宵も頂き物のチョコを食べて幸せ。
数々のお気持ち、ありがとうございます。😻

ハート型(お尻型?)のトマト🍅
今日は眺めて明日かぶりつく予定。