2021/02/16

今日も真剣勝負⚡️🐥✨

晩ご飯のおかわりをして大満足のミケ。
私のストレッチ&筋トレ時間を前に
もう眠くなっちゃった様子……
今日もバレエに夢中な踊る女子たちを相手に真剣勝負。🎶
丸一年のマスク生活😷をしながらも稽古を続けてきた子供たち。
家庭、健康、そして学校の勉強の事情など、さまざまな状況の変化に翻弄されながらも、このコロナ禍でバーの横に立ち続けることができるお子さんたちはある意味、選ばれし者。
この一年でその集中力と体力はグンと成長して、なかなかの根性の持ち主になりました。
私が選ばずとも、世の中の状況が稽古場に強者を残していったんだな、とつくづく思います。
彼女たちの真剣さに毎度身が引き締まり、私だってまだまだと思えることが大変有難いです。

活きのいい人間のいるところには活きのいい人間が集まりますからね、私も子供並みに?頑張る気満々。若さのほどはともかく、踊る女子たちのエネルギーに負けない自信、あり。💪😁✨