2020/01/01

おめでチュウございます。🐭🎶

今年も年始のご馳走。
昨年は義理の母さまの愛猫が1匹亡くなり
実は猫喪中。😿

でも、今年も皆んなして食べました。🥂
(これは義母様と暮らすもう1匹のねこ「久松」)
私の家の近所で生まれた猫が今や17才。
母さまに甘えるカワイイおじーニャンです。😽
皆さま、
あけましておめでとうございます‼️
東京オリンピックもあり、世の中のすべてがさらにバタバタしそうな2020。
クールに物事を見極めて熱くなる所は思いっきり熱くなれるようなそんなメリハリのある一年になれば、と年頭に思いました。
が、その物事の見極めが難しく今年はどうなることやら?🙄
そこが今年の個人的な〈肝〉です。





もう一つ考えたのはストレスについて。
ストレスフリーといかないまでも、日々の生活の中に絶対的にあるストレスの質を高める事を考えてみました。
自分が前に進むために刺激になるようなストレスであればむしろ大歓迎🤨と思いたいです。
ストレスをバネにできるような心身のタフさがストレスの質を高める要でしょうか?
ふぅ〜、そんなことより私自身が人様のストレスの元凶になるような事がないようにしないと。😣
はぁ〜、年始から気張ってあれこれ考えると疲れちゃうので今日はこの辺でおしまい。

正月の食べ過ぎ飲み過ぎでその先の身体に及ぼす影響が心配……😣
という方は是非、年始の特別クラスにお越し下さい。
詳細はこちら

あらゆるストレスに対応可能な優雅な心と身体作りがバレエでできたら言うことなしです。
今年も私のバレエクラスが皆さんの生活の潤いとなりますように。
そして皆さんには去年にも増してタフでかつビューティフルでいて頂きたいと思います。
もちろん、私も。✨💪😸🎶✨