2020/01/16

お衣装先行

私の指示通りに
一生懸命に我が子のボディーサイズを測る母たち。
「先生、うちの子、メチャ寸胴……」
とこぼす母がいますが、トーゼンでしょ、
つい数年前まで赤ちゃんだったんだから。🤣
※この絵↑は頑張る母が描いた絵です。
今年はオリンピックだ何だとこれまでに経験したことのない状況の中、例年通りに突っ走っていかないといけないので、まだ半年以上あると言うのにもう7月末の発表会に向けて子供たちのボディーサイズの採寸をしています。
今年はこれまで着てきたよくあるキラキラ系のバレエチュチュではなくて、趣向を凝らした超キュートで斬新なデザインのチュチュ。
早くも衣装に負けない踊りのほどが問われる状況になってきています。😅
合わせてオトナのダンサーの皆さんの衣装もほぼ決まってきました。
今年は前倒しで準備をしなくちゃいけない勢いにのって、衣装セレクト先行の発表会。踊りのコンセプトは決まっているので後は前に進むのみ。
オリンピックを吹き飛ばす勢いで行くぞッ、と今はまだ私1人だけが鼻息荒くしている段階です。💪😤



【今日のバレエ映像】コッペリアの中で一番好きな踊り。😊