2020/01/26

己を知る基礎…💦

今日は私が4月から始める新しいクラスの宣伝用の写真を
クラス内で撮らせて頂きました。
協力して下った皆様、ありがとうございました。😌
バレエ基礎は地味で大変…
でも、バレエの美しさを磨くとなるとバレエの基礎に磨きをかけるしかなく……
基礎クラスで思い知る己のスキル…(私もです)
基礎クラスで玉砕しても折れない心が踊って美しい体を作る、私はそう信じています。


発表会参加に関するご質問、受付中です。
今回は演目あっての募集ではないので内容がよく分からない……
と不安になっている方もいらっしゃるかと思います。
明確な詳細は参加者が出揃わない限り分かりませんが、
今現在で想定されている範囲のことであればお答えいたします。
どうぞ遠慮なく何でもご質問ください。😌