2020/01/06

気持ち新たに…

帰り道、東京オリンピックまであと200日で
都庁が五輪カラーでライトアップされている、
というニュースをラジオで聴いて
早速、見上げてみたら、あら、ホントだ。😳❗️
やっぱり新しいポアントっていいですね。
当然ながら硬いので最初はうぅ〜土踏まずがシンドイでしょ…😑という感じですが、暫くすると足裏に馴染んでいい感じ。🙂
ピッチャーが時折フォームの改善をしますが、私にはよる年波?身体の変化(発展?)もあり、改善改良をしなくちゃいけない事が否応なしに出てきます。
去年のうちに改良し切れずに終わった事もあり…今年は年始から気持ちも新たに〈去年の続き〉をやっています。
少々、足踏み状態…でも、足踏みしていないことには前にも進めないわけで。今日はおニューのポアントを履いて足踏み。😅


2020年は世の中、東京オリンピックで浮かれているようで
先行き不透明な時代と言われて怯えているような気も。
私の場合、ほぼ毎日が不透明にして挑戦と冒険の繰り返しなので
その点、少しは打たれ強いかな。🙄
不透明の先には未知なる世界が広がっている、
とか思って縮こまらずに2020を突き抜けられたらいいなと思います。