2020/01/29

初ビールはコロナ🍺

オトナ用のマスクだと私には大き過ぎて、
でも子供用だと小さくて……😕
私が生まれて初めて口にしたビールはコロナビールです。🍺😋
コロナはコロナでも今は新型のコロナウィルスが世界中を震撼させていて……
さすがの私もマスクをして電車に乗るようになりました。
「先生は絶対に大丈夫」と生徒さん達からお墨付きを頂きましたが、私も立派な中高年。そこそこの免疫力はあると思いますが用心に越したことはないと思ってのマスクです。😷


新型ウィルスの出現は「人間よもっと強くなれ!」という神からの啓示かな、と思う今宵。免疫力をキープすべく早々に寝ます。
皆さんもバレエの稽古をして血流良好、免疫力をアップしてお元気に。🤗