2020/01/08

ネズミリーナ🐭2020

毎年Dance Alive Ballet の発表会プログラムにイラストを描いてくださっているイラストレーターさんから
今年も頂きました❗️ステキなカレンダー。
子年に相応しいフランス🇫🇷のキュートな踊るネズミちゃんたち。😻
ありがとうございます。

(こんなお上品なお衣装の発表会もいいですね)
年末に今年の7月に行う発表会までのスケジュールを組んでさぁ頑張るぞ💪
と気持ちよく年を越した思ったら、早くも9月末までのスケジュールが埋まってきて……😬
そんななんだったらいっその事こと、初冬のロンドン行きまで決めちゃうぞと
半ばやけっぱちになり、ビール🍺を一杯。
早く次の年末年始の食い道楽が来ないかな😢という結論至って
今日はもう脳味噌が停止してしまいました。🤤

可愛いネズミリーナちゃんにご関心のある方はこちらへどうぞ。↑
人間の場合、8頭身はあろうかというバレリーナがゴロゴロいますが、
私は約3頭身にしてキュートなこのネズミリーナが大好きです。
バレエ愛にあゆれたイラストは見ているだけで癒されます。☺️