2020/01/19

は、は、早い…😳

私のストレッチ&筋トレに付き合ってくれる熊太郎。
ただそばにいるだけですが、
猫は猫なりに色々と気を遣ってくれていて
有り難くも何だか申し訳ないような気もします。😌
私もやるとなったら一気にガァー💨💨🚀っと突っ走る方ですが、そんな私の教室にやって来る生徒さんもそんな感じなんでしょうか。
昨日ご案内&募集を開始したばかり発表会、早くも参加表明をしてくださる勢いのいい生徒さんが出現。😳
早々の果敢なるお返事、ありがとうございます。☺️
私はこれから参加人数を横目で気にしながら音楽のセレクト作業の詰めをしていきます。
音楽を聴き続けて頭の中がグルングルンする時期に突入です。🤪🎶

まだ私一人の孤独な作業ですが、夏には私の手元を完全に離れて生徒さんたちが作り出す華やかな踊り=作品に育っていく予定です。

【今日のダンス映像💃】
やっぱり踊りは〈血〉でしょうか。濃い、濃い、子供なのに素晴しく濃い!
最近見たダンス映像の中で一番見応えがありました。