2020/01/02

明日は【正月稽古🎶】

ご近所の地域猫が
新年の挨拶に来てくれました。
雪や台風の日に我が家に避難する三毛婆ニャン(右)と
その三毛が最後に産んだ息子猫(左)。
その三毛の集大成の息子はいまや柴犬よりも立派な
地域のボス猫として君臨。
でも、時々、三毛母さんに甘えて叱られている
ダメ息子でもあります。😸


















近所の〈熊野神社〉で初詣。
〈熊の神社?〉🙄ということで
我が家の老ニャン熊太郎の穏やかな余生を
お願いしました。🙏
昨日はお馳走三昧で終わった1日でしたが、今日からほぼいつも通り。
今日はかつて一緒に踊った人達と一緒に稽古。
まるで同窓会のようで、おめでたい年始にふさわしい気持ちのいい稽古でした。

帰ってきてからは年末に出来なかった家の整理整頓や仕事、雑務色々……やってもやっても終わらない。。。😵💦

さて、明日、1/3(金)からはDance Alive Ballet の稽古もスタートします。
年末年始食べ過ぎたぁ〜😣という方も、寝正月の合間のひと踊りでいらっしゃる方も大歓迎。
クラスの詳細はこちらをご覧ください。
11:00からですので皆さんお寝坊せずに起きてね。😉



【今日の夜おやつ😋】デメルのザッハトルテ。
甘い、甘い、甘過ぎるけど美味しい!
日本の甘過ぎるけど美味しいお菓子は〈一六タルト〉ですが、
デメルのザッハトルテも鼻血が出そうなくらい甘〜い❗️