2020/01/23

前倒しバレンタイン😽💕

もう世の中、バレンタインなんですね。
私が子供の頃に食べたチョコベビーを
スーパーで発見!
ちょっと早めのバレンタイン。
熊太郎にあげました。😽
20歳超えで天寿を全うした老猫兄妹の介護経験が今とても役に立っています。
遂に3匹目、熊太郎の介護が始まりました。(熊はまだ16才4ヵ月ですが、)
折を見てトイレに連れて行ってあげて、痩せた体が冷えないように湯たんぽの準備をして………
自分の日常をやりつつも稽古場の帰りは豪速球で買い物を済ませて「熊太郎のおトイレェ〜」と思いながら自転車のペダルを漕いでいます。🚴‍♀️💨
いつ何時、何があってもおかしくはない。そう思ってもう2週間くらいが経ちます。強いですね。私より強い。その強さを最後まで見届けるのが今の私に出来ること。😌