2020/01/04

私の年賀状は……🤗

封書の年賀状。開けてみたら
〈2020年も、良い顔で〉と書かれた
お顔のパックが入っていました。😳
年賀状………
地球環境に優しくとか、ペーパレス時代とかいう言い訳でもうウン十年も書いていません。
そんな私に年賀状をくださった皆様、ありがとうございます。
年賀状を書きもしないくせに、毎年頂いた年賀状のお年玉くじが当たらないかな〜とか思っている不届き者です。
本当にごめんなさい。
でも何処かでお会いした時はピッカピカのスマイルでご挨拶いたします。✨🤗✨
お許し下さい。😆💦


〈モチモチ肌の1年〉…ココロもお顔もモチモチがいいです。
シワが出るのも気にせずに今年も笑って過ごしたいです。
シワはココロの年輪……とか思ってみたりして。🙄