2019/12/31

2019 感謝御礼😽😽😽💕

2019年=令和元年、
今年も必死に頑張る事ができた1年でした。
その結果はともあれ、私に関わって下さった皆様に
感謝の気持ちで一杯です。😭
本当にお世話になりました。ありがとうございます。☺️
先日、生徒さんに「先生は8年前とまったく変わらない」
と言われましたが、私だって人間。。。
確実に歳を重ねています。
年相応にならなくちゃと思う一方で
いまだ年相応とは何なのか
分からず……でも来年は
更に成長して少しでも皆さんの
お役に立てるような
人間でいたいと思う大晦日です。

【今年の年越し蕎麦】今年も晦日稽古の後は伊勢丹デパ地下へダッシュ💨
混雑にもめげず蕎麦に天ぷら、お菓子にパンを買いました。
大きな海老天&小海老とホタテのかき揚げが乗ったボリューム満点の年越し蕎麦。😋
紅白は見ずに教育テレビの「2019 クラシック名演名場面」を観ながら今年もあと1時間弱。
「生さだ」が始まる頃には私は酩酊状態。🎶🤪🍺🍾🍷🍶
でもやりますよッ、今日の疲れを取るストレッチと明日のための筋トレ。
今年もほとんどがくだらない私のブログを読んでくださってありがとうございました。
また来年。🤗