2019/12/17

あと2週間…😲

移動途中に駅でホッひと息、と思って
自販機の前に立ってビックリ。
『麻婆スープ』なんていうものがあるんですね。
眺めているうちに電車が来てしまったので
結局、温かい飲み物でホッとする暇もありませんでした。
Xmasを1週間後に控え、今日も踊るお子様たちはJingle Bellsの音楽に合わせていつも以上にテンション上げ上げ、元気に踊って帰りました。
一方の私は今年も残すところあと2週間にしていよいよ本格的にバタバタ。
例年(以上に?)卒倒しそうな状況を掻い潜りながら、移動途中に海外のクラシック音楽チャンネルでXmasのミサ曲を聴いて心穏やかに。☺️
ミサ曲のせいでしょうか、聴き入ってしまうと心穏やかになり過ぎてそのままあの世に吸い込まれてしまいそうになります。