2019/12/22

うちのXmas……🧻

Xmasツリーと言えば『くるみ』のツリー。
生憎、我が家はXmasっ気はほぼゼロ。
でも問題なし。
私はチャイコの『くるみ』の曲を聞いただけで
身体中、十分にXmas気分を満喫できる
安上がりなタイプです。

Xmas、ケーキが食べたい気もしますが、
そんなのを食べる暇があるんだったら
タンパク質を摂らないとッ❗️
鳥の唐揚げで十分。焼き鳥でも良し。

ふぅ、今年もあと1週間とちょっと。
一年の中で最も忙しさをエンジョイできる
ラストウィークです。

あっ😳あった!ツリー。🎄🤗
樅木柄のトイレットペーパー。
ロンドンのアパートで自炊生活を
していた時にスーパーで買ったら
11月初旬にしてこんな柄でした。
紙質は分厚くゴワゴワ。
余ったのをトランクに放り込んで
帰って来たのでした。。。😅