2019/12/07

あと2人様OKです。

冬の美味しい二毛作。
大変チープな話ですが、私は豆苗を買うと
必ず切り取った根の部分を水につけて二毛作をします。
ダメかなぁ🙄と思っても少々の日光浴させると
ニョキニョキ。これを見るのが好きです。👀
すでに来年の仕事一部がスタートしていたりもしますが、いよいよ師走で今年いっぱいにやらないといけない仕事が目の前にたくさん……😵
そんな例年通りの師走のバタバタのさなか、これでもかと(ここぞとばかりに?)イレギュラーな事もあったりして、出来る限り前倒しで仕事をしても師走はいつもいっぱいいっぱいです。🤪💦
秋にお高い予防接種(4,000円)をしましたからね、ヘロヘロになりながらもインフルにならずに年を越せたら御の字です。

さて、鬼も笑っちゃう年始特別クラスについて。
早くも1/3(金)年始レッスン後の『甲出しポアント作り』(定員5名)に3名様のお申し込みがあり、残すところあと2名様です。
自分の踊る身体のためにあらゆる面倒、努力を惜しまないのがバレエ上達への確かな一歩❗️年末年始の特別クラスの詳細はホームページをご覧ください。