2019/12/25

〈俺のバレエショー〉🕺🎶

今年1年間のまとめに入るXmas時期。
サンタさんにお願いしたわけではありませんが、私にもちゃーんとXmasプレゼントがありました。😸
それは物じゃなくて私の教室でバレエを頑張る生徒さんの存在そのもの。
大人になってから私のもとでバレエを始めて10年目を迎えた生後さんが「ここからがスタートラインだと思っています」と素晴らしい名言をXmasメッセージとしてくれました。
あぁー、その心意気、私も見習わないと。
毎日がスタートライン。今日はどこまで走れるか、それを日々繰り返してこその年月。
さすが10年選手は言うことが深い。😌


今日もありました!美味しいXmas。😚
イタリア直輸入のパルメジャーノ・チーズを
頂きました。🧀
ご馳走さまです‼️

一方、子供の生徒の中には親御さんに「よるの7じはんからバレエショー」と書いた手製のチラシを渡して、毎夜?家庭内で【俺のバレエショー】をやっている5歳男児が出現。😁
教室に来た当初はぬぼぉ〜っとしていて果たしてバレエに興味持つか、捉え所のない感じの男の子でしたが、今ではすっかり小さなメンズバレエダンサーに変身。🕺✨
そんな親もビックリのバレエショーを自作自演するまでになったという話は、彼にバレエを教えている私にとっては何とも嬉しいXmasプレゼントです。
見たいな【俺のバレエショー】🙄



いつものQBBチーズとは違うホンモノのチーズ匂いに
我慢ができない熊太郎。
塩気が強いので小さなかけらをお味見。
この年末年始はイタリアンなご馳走路線も
魅力的。😋






















【今日の1曲♪(生徒さんオススメの)】
プログレアレンジのNutcracker ならぬ〈Nut Rocker〉。
『くるみ』でシャウト、時にはいいかも。