2019/12/16

ZARA バレエ用品

ZARA Kidsにお稽古に十分使えるピンクタイツが
あるのは知っていましたが、
遂にレオタードにチュチュスカート等、
この冬からバレエ用品が更に売り出されて
すでに入荷待ちの商品も。
チャコットといったバレエ用品店の強敵現る、です。
何と言ってもお安い。どれも2,000円程度。
なのに色や見た目は
決して安っぽくもバカっぽくもなくてキュート。
小柄な大人の生徒さんが私も買おうかな、
と言うのも分かります。

バレエシューズも1500円もしなくてかわいい。
すぐに足が大きくなってしまう子供には
これで十分な気も。。。
おまけで付いている紐をつけると
本来のバレエの掟に反する
オシャレなバレエシューズの履き方になりますが、
ファッションで履くならそれも良し。
残念ながらこちらのシューズは23㎝までなので
25㎝の私は無理……
でもウェアは身長164㎝サイズまであるので
私でもいけるかも!
(実は私、ZARA kidsの服を時々着ています😅)
でもやっぱり可愛すぎる上に
お尻まわりはさすがに厳しいですね、、、
現物が見たいです。
DAB  kidsの誰かがZARA Balletを着てくるのを
秘かに楽しみにしようと思います。