2019/12/23

定員に達しました。m(._.)m

内臓は歳なりなのに私に似てか?
大食漢の熊太郎。
吐いて体調を崩すといけないので
ドライフード50g、きっちり測って今日の分。
今日は年末年始クラスに関するお知らせです。
年始1/3(金)特別レッスンの後にやる『甲出しポアント作り』の講座は定員の5名に達したので受付を終了とさせて頂きます。
えぇーそんなー😭という方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。
また連休か祝日のクラス後にでもやります。
1/3の講座に参加できなくても、ポアントに関するご相談はクラスの前後、いつでも承ります。遠慮なくお声掛けください。




熊太郎にXmasプレゼント。(とか言ってコレ頂き物)
ニャンコだけど『きょうのわんこ』のお皿。


私が怪力で?シャンクを少々曲げただけで「立ちやすくなった!」という方が結構いらっしゃいます。
グリシコといったソールの固いポアントをならすことなく履いていて、自分の足裏とソール間に空間があって土踏まず部分がピタッとしていない……
日頃、そんな方にはだいたい私の方から声をかけてその場で〈怪力加工〉しています。😅



てんかんの様な発作を起こして先日まで入院していた熊太郎。
うちに戻って養生中。薬が欠かせないおじーちゃん猫になりました。
このままのんびり穏やかに年が越せますように。