2019/12/11

気が緩みました……

※1日遅れてのブログです……
昨日(12/11)は発熱と腹痛のため夜の目黒学園でのクラスを急きょ休講とさせて頂きました。
いつもお勤め帰りに稽古場に来てくださる生徒の皆さんにご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。

前日の火曜日の帰り、コートを着た自分がいつにも増して汗をかいていて「あぁ、温暖化の影響でこんな暑いと身体ポカポカの稽古場帰りはコート要らずね〜」とか思っていましたがそれは大違いでした。。。
夜中には熱がバーンと上がって吐き気がして………
ヤバいと思って解熱剤を飲んだら今度は体温が下がり過ぎて35.8度に、、、(私の平熱は37度弱です)
そのまま丸1日起き上がれなくなってしまいました。
年の瀬エンジン🚀をかけてこのまま元気に年を越す予定だったのに情けない限りです。

生まれて初めてのてんかんの様な発作を起こした猫がつい先日無事に病院から帰ってきて、あっという間に何事もなかったかの様に再び食欲旺盛、いつも通りに戻ってホッとしたせいでしょうか、気が緩んでしまいました。
私も人間ですが、自分が風邪をひくのは気の緩みだと思っています。
ふぅ、、、気が緩んでしまいました。
こんな自分にガッカリです。
気を引き締めます。m(_ _)m