2019/12/24

私にもXmasあった!😋

私のXmasツリーはコレ↑です。
東京の夜空にそびえる都庁ビル。
年中眺めていますが、今宵は聖夜のせいか
いつもよりキレイに見えました。😳
お邪魔はしませんでしたが、
稽古場の帰り道、信者さん達のために
扉の開いた聖夜の教会を眺めました。
ケーキやチキンだ、やれプレゼントだと
浮かれちゃいない静かなXmas。
その雰囲気だけをチラ見。🙂






















私にもありました、Xmas!
生徒さん達から頂いたケーキ&チョコ。
そして手作りのリンゴのコンポート。
今年中にやり終えないといけない〈今年の仕事〉と、
今年中にやり始めないといけない〈来年の仕事〉がダブルであって
今宵はほぼ徹夜。
あぁー、目の前の仕事に追われてベンキョーの方が追いつかない……😩💦
でも美味しいものがあれば問題なし、頑張れるッ💪
体力、食欲、集中力!
美味しいXmas、ご馳走様です。😋