2019/12/08

もう「よいお年を」…🙄

あれこれ忙しくなってきたので少しでも時間のある時に自分の稽古を…
と思って今日は珍しく日曜の夜にポアントの稽古。
いつもお世話になっている先生に別れ際に「よいお年を」と言われてえーまだ早い、とか思いましたが、そーいう意味ではなかったような。。。🙄
もう今年中に言うべき事、教える事はすべて言い切った、あとはアンタがどこまでやるかどーか、やれるかどーか。
という意味でもう今年は終わりで「よいお年を」のひと言だったのかな、、、と帰り道、自転車を漕ぎながら思いました。😐💦

あー、もう師走。
でもあと20日強はあるので大晦日まで粘って頑張ります。
自分を自分で諦めたらすべてが終わり………
先日、クラスの始まる前に生徒さんが黙々と足指トレーニングをしていました。
私も「よいお年を」迎えられるようにまだやります。💪😤👊💥


【今日のリラックス映像】こんなパブに行かれるなら私もハムスターになりたい。🐹
※ハムスターの飲み放題、食べ放題?の映像は後半。