2019/08/12

猫仏壇〜ゴッホ調〜🌻

我が家の猫仏壇にお盆の花を供えました。
この世でハタチ超えをした2匹もこの時期はあの世から
帰ってきているのかも、と思うと
毎夜、太郎に寝る前のストレッチに付き合わせていた手前、
どこかから見られえているような気がして
今宵もストレッチと筋トレ、サボれません。>_<
今日は目白の稽古場でお盆特別レッスン「徹底的にバレエ基礎」をしました。
連日の厳しい暑さにも負けず、受講しに来て下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

バレエ歴も長く、舞台の経験も豊富な皆さんを相手に、決して気持ち良くは踊らせてもらえない鉄板基礎の内容でしたが、バレエは基礎がすべて、基礎がスタートラインで華やかに踊るためのスキルアップはそのまた先。。。。
その事をよくご存知な皆さん、これからも自分のバレエを磨き続けてください。(^^)