2019/08/09

猫と爆睡10時間💤😽💤

子供のクラス教えた帰りに久し振りに買い物をしました。
教えている最中の冷房で背中が冷えて、喉がガラガラになるのが最近の悩み。
稽古場で着る物(=普段着でもありますが、)を買い足し。
7,990円の物がセール価格で1,990円になっていて、さらにレジで3割引になって……ビックリ。
とんでもなくお安くなった分のお金はあっさりポアント代にまわります。

今週末(8/10、11)の目黒&目白のお稽古はお休みです。
私もこの辺でひと息、と思って昨日は熊太郎と一緒に10時間も寝ました。
お陰で私も熊も食欲旺盛。💪😸
8/12(祝月)はガッチリ、バッチリ美しくなるべくバレエ基礎♪
(詳細はホームページをご覧ください。予約不要、当日の飛び込み受講、大歓迎です‼️)

あー、ポアントに流し込むニスがない…
涼しい夜になったらフラッとシルビアまで買いに行こうと思います。