2019/08/04

走る消防士さん😻

(今日はまったくバレエとは関係のない話です)
連日の暑さでうんざりな毎日ですが私には秘かな楽しみがあります。
近所の消防署の前を自転車で通る事。新宿の超高層ビル群を管轄下に置く消防署兼寄宿舎で
よく消防士の皆さんがビルの外壁にロープを垂らしてブーラブラ、訓練をしています。
しかも、夏は35度にも迫る暑さの中、屈強な消防士さん(大抵若い!)がこの⤴︎防火服を着たまま
近所をランニングしています。
信号待ちでご一緒になったので「熱中症で倒れませんか?」と声をかけてみたら
間髪入れず「いえ、これで火の中に飛び込みますから」という答えが返ってきました。
さすが人の命を救うプロは違う‼️😻😻😻😻😻
以来、私はほぼ毎日極力、消防署の近くを走るようにしています。😽


ほほぉー、消防署には消防士さんたちの防火服専用の洗濯機があるんですねー。
男ばかりの寄宿舎で日頃、どんなスタミナご飯を食べているのか知らん?とか色々、妄想。
この暑さで私はすっかり防火服で走る消防士さんにやられてしまいました。😍🥰😘😍🥰😘