2019/08/08

お盆の特別クラス

頂き物の名水百選の「六甲布引」の水と
灘の老舗酒造「神戸酒心館」の大吟醸配合の石鹸。
安物ボディーソープでカサカサだった肌がしっとり〜✨
辛口冷酒が飲みたくなりました。
今日は宣伝です。🤗
毎年、お盆休みがいつからいつまでなのかよく分かっていないのですが、今年の【お盆休み特別クラス】は、下記の通りです。⤵︎

8/12(祝月)16:00-18:00 目白の杜スタジオ

徹底見直し!バレエ基礎 〜筋肉を固めずしなやかに〜
脱!太くて硬い筋肉。体幹の意識しながらターンアウト。
長くしなやかな筋肉を作るバレエ基礎クラスです。¥2,800
※ポアントでの受講も可能です。


バレエをやってキレイな身体のラインになるためにはやっぱりバレエの基礎スキルをせっせと磨くしかありません。
ターンアウト、しているつもりじゃ、ぱちモンのバレエに終わってしまう……
バレエは美しい身体のお作法ができてこその踊り。
このお盆休み、自分のバレエスキルをじっくり見直してみようという方、大歓迎です。