2019/03/23

食べて、踊る♪

最近、我が家の料理長がお忙しかったりするので
食いっぱぐれて飢えてしまわないように
大好きなカレー缶を備蓄。(1缶=約百円)
お餅のお供、あんこも必需品。
日頃の自分の稽古や生徒さんたちの稽古に加えて
リハーサルが始まると、
食べていないと死んでしまいます…
こちらは熊太郎の高級ドライフード。
2キロで約3000円。
日頃、私が食べているお米より高いです……
明日も笑顔でフルパワー!
イチローは引退しましたが、
King Kazu⚽️は頑張っていますからね、私も。
(私はまだ52歳にはなっていません)

【今日のバレエ映像】パリオペのヌレイエフ版『ライモンダ』。
振りがこれでもかというほど詰まっていてとんでもなくムズカシイ……
ステキだけれども見ているだけでクラクラしてきます。(゚∀゚)