2019/03/13

勝負ネックレス⁈

今日も発表会リハ前の準備作業に忙しくバタバタしているうちに1日が終わりました。
帰るとすぐに今日の片付けと明日の支度をしながら、晩ご飯。
同時にイギリスのsky newsをチラ見するのがいつもの夜です。
Brexit迫り来る中、今、世界で一番体を張って働いているオバちゃん、
メイ首相の声がついに潰れてオカマ声になってきました。
でも、喋る喋る、そして首にはどデカイ首飾り。
お門違いも甚だしい話ですが、吠えるメイ首相を見て私も頑張ろうと思う今宵。
すごい体力と精神力、何食べているんでしょうね?気になる。
明日は衣装の打ち合わせ2件の間に自分の稽古。
花粉に負けずに都内を自転車で走り回る1日です。ファイトぉ〜!