2019/03/14

早々にお花見(1mins)

自転車でサァーっと移動する道を
コーヒー片手に歩いていたら満開の桜を発見❗️
今日はお衣装の打ち合わせ2件の間に稽古に行くという充実のスケジュールをこなすはずが……
出先で自転車がパンク。。。。(ToT) OMG〜
春風(=花粉?)に吹かれながら気分良く移動するはずが、出先で自転車を乗り捨て、急きょ電車に飛び乗り、すべての予定を終えた後にバスで自転車を置き去りにした場所に戻って、約30分、パンクした自転車と一緒に仲良く歩いて帰ってきました。ふぅ〜

東京の桜の開花は3/21(祝木)だとか。
Dance Alive Ballet ではその日から発表会のリハーサルが始まります。
※ホリデー特別クラス『ポアント集中レッスン』もあります。(詳細はこちらをご覧ください)
リハの開始を前にすべてのお衣装が100%希望通りに決まってホッ。
こんなのなかなか着られるチャンスはないッ、一体誰が着るんだ?というステキな(=面白い?)お衣装もあって今年の発表会も必見❗️
になる予定です。(^ ^)


稽古場ではボロボロでも、舞台で咲くのがダンサー。\(^o^)/