2018/04/01

今更でも〈基礎〉💪👣


大好きなねーさん猫「花子」が
天寿を全うしてもうすぐ1年。
秋にはにーさんの「太郎」にも逝かれてしまって
残された「熊太郎」はこの1年、
本当にツラい時期を過ごしました。😿
今週もサンデーオープンクラスの後は発表会のリハーサル。
自分の踊る演目が決まった直後に私が早々と衣装を決めたもんだから、生徒さんたちの頭の中はお衣装✨👗のこと、髪型のことでいっぱいだったのですが、実際のリハが始まって今日で3回目。
早くも楽しいお衣装の妄想どころではなくなってきました。
踊ってみたらやっぱり難しい……のね、踊りはどれもこれも……😢
でも、何で上手くいかないのか冷静に探ってみると、それはどれもこれもバレエの基礎スキルの弱さだったりします。
今更の〈基礎〉とがっかりせずに、今から〈基礎〉を磨いて本番の照明に負けないキラキラ踊りを踊らなくっちゃ、🤣
自分の踊りを作り直す作業はエンドレス。🔁
新年度ですからね、やり直すチャンス。Me too…😆



一時期はこのまま痩せ細って、ペットがペットロスで
死んでしまうんじゃないかと心配しましたが、
ようやく新しい自分の生活ができるようになってきて、
体調もかなり安定してきました。
が、以前のMaxの体重からは約2キロも減っての3.8キロ。
まぁ、以前が異常な幸せ太りだったのですが…😹
基礎免疫力をもう少しアップして今年は元気いて欲しいです。

ふぅ〜、バレエも〈基礎免疫力〉をアップすると
ゲッ、全然できない……😭😭😭
とかいう場面を気丈に乗り越えられるのかも。
まだまだファイトぉーーーー🔥🔥🔥🔥