2018/04/16

5/3(祝)ストレッチあと3名

目白の稽古場に通じる路地裏で暮らす猫たち。
ライダーにゃんこが見られた日はラッキーDay。😺
昨日は2匹+くつろぎにゃんこが1匹。
ゴールデンウィークの特別クラス、早々にお申し込み頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
今年のGWクラスは5/3(祝木)15:00〜の「バレエトレーニング」のみスペース等の都合上、定員8名とさせて頂いておりますが、その他のクラスは天井の高〜い広々としたスタジオで行いますので、みなさま、是非お誘い合わせの上、存分にバレエのお稽古をしていってください。
ゴールデンウィーク中の特別クラスに関しての詳細はこちらのホームページをご覧ください。




月曜日は自分の稽古と食べる事に集中する
心身ともにエネルギー備蓄の日。
生徒さんから〈ふるさと納税〉の返礼品シイタケを
どどーんと頂きました。
シイタケ、嫌いなんだとか…😕

と言うことで、定員8名の「バレエトレーニング」のクラスは残すところあと3名様、Welcomeです。
ハッキリ言って、踊るのが大好き❣️だとしたら、ストレッチだの筋トレなどといったことはぜーんぜん楽しくなんかないわけです。😑
でもでも、だた踊る(=動く)んじゃなくて、ステキにキレイに踊ろうというんだったら、やっぱりこのツマラナイ😑ストレッチだの筋トレだのといったところは通らないといけないわけで。
ただ動いているのは「運動」。
「踊り」は美しく。
それにはかなりのエネルギーがいるわけで、なので稽古はもちろん、食べて、寝て、そして少々?飲むことも大事。😸


【おぉー、違うもんですね】勉強になります。