2018/04/10

子供が先生

〈春の買い物〉ひと冬、顔に使ってすっかり気に入った
薬用クリーム「フタアミン」。
しみ対策はロート製薬の「メラノCC」。
合わせて3,000円でお釣りがくる
コスパ最強の日本の薬用化粧品。
「フタアミン」は安い類似品に要注意。
必ず製造元のムサシノ製薬が直販している物を
買うようにしています。


春、会社にお勤めの皆さんは新入社員が入ってきたり、人事異動や職場の移転があったりで、色々と気苦労が多い様子。
一方、子供たちも人事異動ならぬ、入学、進級、クラス替えがある春。
でも、そこは子供。自分を取り巻く環境の変化にほとんどストレスは感じていない様子で、むしろ新しく始まったことに心ワクワク、今日も私がクラクラするほどみんな元気でした。🐥🐥🐥🎶
そんな春、有無を言わさず発表会の振付の続きをやったのですが、新しい振りを前に子供は最初、鳩が豆鉄砲を食らったような顔😶をしますが、すぐにニヤニヤし始めます。😛
不真面目なんじゃないんです。
やったことがない事、ちょっと難しい事が楽しくてニヤけちゃうんですね。
そこに成長の可能性が無限大にあるんですね。
子供を見習おうと思います。


【今日のダンス映像】Brian Friedmanの最新映像。キレッキレのセクシー路線、健在。😻