2018/04/21

夏の準備スタート

【今宵の2度目のプチ晩ご飯】
たっぷり晩ご飯を食べたはずが、
お風呂から出たらまたお腹が空いていて…
ベーコンとチーズのマカロニを食べてワインも少々。
汗だくの昼間を忙しく過ごす夏場は
晩ご飯を2度食べてくたばらないようにします。💪
今日は急に暑くなって…😝💦💦💦
汗びっしょりで稽古が終わってグッタリ。
でも、全身から毒素が抜けた感じで気分スッキリ。
いよいよ暑さに負けないように気合いを入れないといけない季節になってきました。
まずは水分補給が大切。熱中症に要注意。
という事で生徒さん達の稽古とリハーサルがある明日はクエン酸とハチミツ、塩少々の自家製ドリンクを500㎖×2本は持っていかないと。これが結構、重いのよね…
そして、食べる。
食べた炭水化物はすべて踊るエネルギーに❗️
食べたお肉はすべて踊るための筋肉に❗️
スーパーで鶏のモモ肉を見て「あたしの内転筋❣️」って思える人が夏を元気に踊って乗り切れる人。😜


明日もリハーサル🎶
(うちの教室には私よりはるかに手足の長いダンサーがいます。羨ましい)

(うちの教室には私よりはるかに頑張り屋のダンサーもいます。見習わないと)
この夏はどこまで頑張れるかな?
生徒さん達に優しく? 己には鞭打つ夏、スタート。