2018/04/07

明日もMAX引き上げ

明日は大好きだったねーさん猫「花子」の1周忌。
もう1年経ったのね…😿
花子が愛用していた猫ちぐらに入って
ねーさんの里帰り待つ熊太郎。
春はなってだいぶ身体が動かしやすくなって嬉しいです。😊
が、動いた分、すでに磨耗し、使い倒した箇所へのダメージは確実にあり、動いた分だけメンテもしっかりとやらないといけなくて……
若い時に比べてはるかに自分の身体=道具の維持管理に時間も手間もかかるようになりました。
明日持つかなこのカラダ?🙄
そんな毎日を365日過ごすと何とか1年を無事に凌げるというわけです。
そんなこんなで今日も1日を無事に終えて、明日の準備をして寝ます。
明日もサンデーオープンクラスの後はリハーサル。
身体MAX引き上げて、明日も無事にすべての仕事を終えられますように。
バレエは尋常じゃないないほど引き上げるといい事、楽しい事いっぱい。
引き上げた分、しっかとターンアウトで床を踏むことも忘れずに。
続きは明日〜。今宵もストレッチで疲れをとっておやすみなさい。😴


【今宵のチャイコフスキー🎶】あはは…🤣