2018/04/09

月曜日はリセットDay

【今日の2度目の晩ご飯】
ご飯にチリコンカン、サラダを少々。
赤ワインで血行促進。
ここのところリハーサルやその他の仕事でかなり忙しい週末を過ごしているせいか、 月曜日はホッとします。
自分の稽古に集中して心身リセット。
稽古場を一歩出ると、頭の中にあるのは食べることのみ。今日はあまりの空腹に稽古場近くのカレー屋さんに寄り道。
巨大ナンとマトンカレー、シーフードカレーの2種セットをペロリ。😋🍺
かなりのボリュームでしたが、案の定、消化吸収が早い私とってはオヤツ程度で、帰ってからいつも通りに晩ご飯を食べました。見た目とは違って私の内臓はかなりヤング。これで寝る前のストレッチと筋トレをするとまたまたお腹が空いてしまって……困ります。。。


【今日のバレエ映像】バレエを踊る女優になるためにはこういう勉強も必要なんですね。
ワガノワバレエアカデミーのActing skills exam。