2018/04/13

ゴールデンウィーク特別クラス🎶

今宵もポアント作り。
時間のある時に作っておかないと💦
今日はゴールデンウィークの特別クラスのお知らせです!
すでにホームページでご覧になってい方もいらっしゃるかと思いますが、今年の大型連休はポアントのスキルアップWeek✨⤴️
ポアント入門者からヴァリエーションを踊っている初級レベルの皆さんすべてに必須のポアント基礎スキルをブラッシュアップする特別クラスが3つ。それぞれ内容が違います。3クラスを受講すればポアントの苦手意識が克服できるかも⁈  私、自分を諦めずに頑張る💪という方、お待ちしております。
ということで、ゴールデンウィークはやりますわよッ、ポアント‼️


ゴールデンウィークの特別クラス

4月29日(日) 目白の杜スタジオ

14:00-15:50 バレエ基礎 & ポアント(入門〜基礎レベル)

5月3日(祝木) 目白の杜スタジオ

15:00-15:50 バレエトレーニング(2階Sスタジオ) ※定員8名(あと5名) 要ストレッチポール&バンド
16:00-17:45 バレエ基礎〜初級(地下Aスタジオ)
17:50-18:30 ポアント基礎(地下Aスタジオ)
※16:00以降のクラスは定員なしのオープンクラス。

5月6日(日) 目白の杜スタジオ

14:00-15:50 バレエ初級 & ポアント(基礎〜初級レベル)

https://www.dancealive.jp/sp2018.html

意識が変わると身体も確実に変わります。
もちろん、踊りも。
私はゴールデンウィークもいつもと変わらず年中無休です。
皆さんのお越しをお待ちしております。😸