2018/01/17

Turn outと5番とBeer🍺


生徒さん達が持っているDance Alive Ballet のポイントカード。
皆さん思い思いにデコっていてイラストの上手なレッスンメイトに
キュートなバレエリーナを描いてもらう人も。
それが羨ましくてポアントカードなど必要のない私も
描いてもらいました。ありがとうございます。
私から思い浮かぶのはターンアウトと5番とビールだけだったとか…
アハハ、ビール片手に踊る目つきが完全にヤバイ、、、😝
左のバレリーナちゃんはお友達生徒さん姿。

美味しいビールを飲みたければダンスアライブ💃
とか言う生徒さんもいますが、バレエですからね、まずもってターンアウトと5番命✨
お正月を気持ちよく踊ってスタートしたはずが、日々の仕事が始まって…気がつけばまだ身体はドローンと重たい正月モードを引きずったまま…😣
休みの日に自宅に友達を呼んでジャージ姿で朝まで?延々と飲み続けると踊る身体は完璧に?引き上がらなくなってしまいます。
懺悔の意味も込めて日曜日は是非、目白のオープンクラスにお越しください。→詳細はこちら。
レッスンは夕方には終わりますから、それから帰りがけに外飲みで気持ちよく一杯。
それぐらいがちょうど。😋🍺


【今日の晩ご飯】大好きな揚げだし豆腐豆腐に炒り豆腐、
味噌汁にはお揚げの豆腐三昧。
今日はこのくらいで充分。