2018/01/13

バレエ女子は巡る

中学受験で稽古場を離れざるを得ない少女がいます。
遂に、うちの教室でもそんなバレエ女子が出ました。
ふぅ〜、淋しいわね。😿
と思っていたら、オトナのクラスに子供の頃に受験でやめてしまったバレエに再挑戦したい!というお嬢さんがやってきて、バレエ女子が私のまわりで巡り巡っています。
少々の中断があっても、過去に挫けてしまった経験があっても踊りたい気持ちをバネに稽古場カンバック大歓迎です。
挫折率が最も高いお稽古事がバレエと言われているそうですが、再開率も結構高いんじゃないかな。🙄


明日(1/14)から【サンデーオープンクラス】がスタートします!
詳細はこちらのホームページをご覧ください。
明日は広いスタジオを思う存分に使って、ターンのマネージに加えて、ビックジャンプのマネージにも挑戦する予定です。😉
寒いこの時期こそ、楽しくレッスンして気持ちよく汗をかいて💦帰っていってください。
もちろん、冷えないように温かくして。🐏🐑🐏🐑


【今日の軟体映像😵】
懲りずにやっています、かなり無茶な10minsゲリラシューティング最新作。📸