2018/01/09

リッチなプチ子たち🤑

海外で売られているまだ二足歩行もままならない
Babyちゃん用のBallet Shoes。
プチだけど全革の本格的な作り。
必要性ゼロだけど可愛すぎて欲しくなる。😻
今年も例年通り正月気分とはほぼ無縁で年が明けましたが、今日から正月明けの子供達のクラスが始まって、いよいよ今年も本格的にスタートしたな、という感じです。
踊るお子様たちはそれはそれは楽しい年末年始過ごしたとあって、皆さんニコニコお元気。🎶🐥🐥🐥🐥🐥🎶
幼稚園児にして1万円からのお年玉をゲットしたリッチな幼児もいてビックリ。✨💴✨
「そんなにお金持ちだったら、自分のバレエシューズは今度からお年玉のお金で買ったらどうかしら?」そう言う私に深く頷く母親たち。
でも、リッチな子供達からは完全に無視されました。😑
その昔、私がお正月に手にしたお年玉は自分の稽古代に消えました………
そんな私の状況を察して昭和の50年代に1万円のお年玉をくれる気前のいい会社の社長さんがいました。今でも感謝しています。😌


【今日のタップ映像】スターウォーズ🎶👍