2018/01/29

明日は月末リセット

昨日は新しいポアントを作りましたが、
今日は古いポアントにニスを流し込んむ延命措置をしました。
明日(1/30)の火曜日オープンクラス@目白は、月末の〈踊る身体リセットDay〉。
いつもと内容変わって、ストレッチポールとストレッチバンドを使ったバレエのためのトレーニングクラスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
げっ…、ポール忘れた🙀という場合でも諦めずにお越しください。
私のストレッチポールを使えば良し。
ストレッチバンドがないわ😿という場合でもひとまずヤル気だけ携えスタジオにお越しください。タオルで代用可能。



Blochのポアントはニスを入れると
内側のキャンバス生地の下から
怪しい?模様が浮かび上がってきます。😯⁈
稽古時の忘れ物、結構ありますよね、タイツ忘れた…😨とかいうの。
でも、レッスンメイトから何かしらをお借りしたりして、結構なんとかなるもんです。そういう時はお互い様。有り難く甘えましょう。いつの日か、逆の立場になる可能性もあるし。😅
私は最近、もう1人分あるんじゃないかという程の大量の稽古着を重ね着して稽古しています。だって寒いんだもん😢
でも稽古が終わる頃には裸一歩手前?の格好🧘🏻‍♀️になっていたりして。
だって暑いんだもん🤣
そんなこんなで荷物が多い毎日。
移動中はマックス着膨れています…🐑🎶



コレ、Blochの生産工場があるタイの
タブロイド紙かなんかじゃないか、という人もいて⁇
でもなぜか縞模様が出てくることが多いです。

こっちもシマシマ🦓
時々、シマじゃない模様が出てくると
オッ!😳アタリか🎯とか思ったりして
楽しんでいます。


たっぷり二度塗りしてヒーターの上で乾かすと
結構ガッチリ固まります。
でも、乾くまでニス臭いです………😐