2018/01/24

発表会エントリーstart ♪

雪が降ったので、ふた晩、
うちに避難宿泊した近所のメスボス「三毛」。
何も教えなくても、ちゃっかり亡き花子が愛用していた
猫ちぐら(新潟県関川村の本物)に入ってマッタリ。


ニャーニャー好きにお喋りしながら
私がストレッチをしているのを
ぼんやり眺めてウトウト……
今日、外に帰って行きました。
いよいよ本日から今年のDance Alive Ballet の発表会(7/22@めぐろパーシモン)のエントリー用紙の配布をスタートいたしました。
目黒、目白、両稽古場で私のレッスンを受講してくださっている皆様にご案内をお渡ししております。
すでに次なる目標を胸に日頃の稽古を頑張っていらっしゃる方もいますが、これからさてどーしようかと考えても十分に間に合います。
えぇー、どーしよう……😆と言いつつ、色々話を聞いてみると、何だかんだもう踊りたい踊りの候補があったりして、😜ご希望曲の相談、大歓迎です。
発表会には興味がない……という方もいらっしゃるかと思いますが、Dance Alive Balletではこんなこともしているんだな、という程度に知っておいて頂ければと思います。
何を踊ったらいいのか分からないという方のために、〈オトナのワルツ〉と〈オトナの小粋なピチカート〉、2曲のオリジナル振付作品の用意もあります。
どんな曲かご興味のある方はどうぞ遠慮なく小林までお尋ねください。


【今日の1曲】ポアントで踊りたくなる曲です。