2018/01/06

久し振りの筋肉痛⁉️🤪

今日は久し振りにコンテンポラリークラスを受けました。
バレエがベースのコンテのようで、センターワークにはジャズの昔ながら?のパドブレ&ターンの練習があって、私は毎度の事ながらジャズのパラレル4th positionのプレパレーションからパラレルパッセ(=インパッセ)で回る見慣れぬ自分の姿が小っ恥ずかしくて………
足元ヨロヨロ、顔はヘラヘラ🤪
へなちょこな自分を笑わずにはいられなくて、いつも笑いを堪えるのに苦労します。🤣
ふぅ〜、久し振りに筋肉痛の予感。
よくストレッチして寝なくっちゃ。

さて、明日(1/7)はサンデー特別クラス「バレエ基礎&ポアント事始め」を行います。
目白の稽古場で17:00〜。寒さに負けず今年もガンバル❗️という方、お待ちしております。
詳しくはこちらをご覧ください。


【今日の音楽♪】子持ちの母が働くのは決して楽ではないニッポン。
でも、海の向こうでは一緒にコンサートをしていたヴァイオリニストのベビーちゃんをオペラ歌手が抱っこしたまま美声を披露。
楽屋でネンネしてたのが起きちゃったのね。キュート🎶👶