2018/01/26

三毛猫、延泊中。😸

一度外に帰ったけれどもあまりの寒さに
昨夜もうちにお泊まりしたミケ。
なんと今日は夕方までグータラ昼寝。😴
起きた頃にはもう夜になっちゃって
そのまま延泊の様子。
私のストレッチ場所に出てきて何やら勝手にお喋り中。





















家に入れてあげても私とはほぼ無干渉のメス同士。
そのせいか、私がストレッチをしていると
ミケも構わず横で勝手にゴロゴロ。
ふぅ〜、インフル、とんでもなく流行っていますね。😿
こうなってくるともう、動いて食べて頑張って生き延びるしかなく、今日はお鍋で2人前のうどんを平らげました。
流石にこんなに寒い日々が続くと春が本気で待ち遠しくなります。
温かい物を食べて、身体冷やさずにいることが冬を生き延びる最低限の掟。
そして動く。
動いて血の巡りを良くしてバリアを強化💥
猫とゴロゴロ、毎夜のストレッチが健康の秘訣かな?
皆さんも踊って元気に。冬をポジティブに生き延びてください。✨💃