2018/01/10

新春の懺悔レッスン😆

年末年始、帰郷したり遊びに行ったりの生徒さん達から
美味しい物を頂き幸せな今宵。😋
Dance Alive Balletでは正月気分の締めくくりとして1月の3 日から元気にレッスンをスタートしましたが、年始めのクラスはどのクラスも気分新たに気分良くバーレッスンをスタートしたはずが、センターにいく頃には己のもっさり重たくなってしまった身体にガッカリ……😞
ポアントを履くと更に気持ちも身体もうなだれ、正月に食べ過ぎた事を大反省。
今年こそ毎日やろうと心に誓ったはずの自宅でのストレッチ&筋トレもやっていない………😣
今日もそんな〈懺悔レッスン〉……?




青菜が高くてビックリ😵の今日この頃。
水耕栽培の豆苗の二毛作🌱🌱🌱
生徒さん自身が重々に大反省しうなだれている様子を前に、いやはや私は何と声をかけていいものやら。😅
えーっと、えーっと、今年はあと355日もある!ガンバレ〜🎌
とか言っているうちに今年もあっという間に1年が経つのが現実。
だから、やっぱり、ガンバルしかないのね。💪✨
心入れ替えて、あたしガンバル😭😭😭
という方は是非、今年からスタートした〈サンデーオープンクラス〉にお稽古しにいらしゃってください。詳細はこちら。



【今日のお見本?映像】
こんな感じに華麗に😝搭乗手続きを済ませるのもステキですね。皆さんも是非。✨