2018/01/02

明日(1/3)からスタート

「ミルバ」のセールカタログにストレッチバンドを発見。
セールで756円、まぁまぁかな。
値段はさておき、買ったら使わないとね。😉
年末に送られてきたバレエショップ「ミルバ」カタログを見る今宵。😳
年始早々、ポアントは潰れるし、バレエシューズは穴が開くし……
年始のセールで要り用の物を買っておこうかな🙄
ふぅ〜、そんなこんなの年始ですが、私は例年通り〈正月にはさして興味ないけど美味しいもの食べたい!😋〉という罰当たり。😅
あとはほぼいつも通り。
今日も落ち着いて自分の身体調整のための稽古をして普段の買い物(=食料品)を帰ってきました。
さて、Dance Alive Balletはお正月気分が抜け切らない?明日(1/3)よりレッスンスタート♪
ストレッチバンドで身体に気合いを入れてから広いスタジオに移動して2時間弱、気持ちよく年始の踊り初めレッスンを行います。
詳しくはこちらをご覧ください
年末年始でもっさりしちゃった身体、大歓迎⁉️食べて、踊って、そして今年も元気に働くぞ❗️という方、お待ちしております。🤗


【こんな使い方もあるのね😳】
明日のストレッチバンドクラスではこういうのはやりませんのでご心配なく。
(股、痛くないのかな?🤔)